8/6

今朝は6時起き。
夜中何度か目が覚めて、トイレにも行ったし。
窓開けっ放しで寝たら、久しぶり寒かった。
8月なのにね。

朝から涼しいので朝ドラ見てから、モリモリ家事をしながら録画テレビの消化を。
涼しいから火を使っても全然苦にならない!
今晩は久しぶりにお肉焼いて食べようかなぁ、と冷凍してあるヒレステーキを解凍しておく。

八百屋とお肉屋さんに買い物に行って。
朝からご飯も二回炊いて、枝豆ととうもろこし茹でて。
ゆで汁でスープ作って。
麦茶わかして、茄子焼きびたしにして。
豚しゃぶ茹でて。

窓にすだれもとうとう取り付けて。完璧!
たくさん家事やって充実したー。
夜ごはんにステーキ焼いて、スープを食べて。
涼しい中夜のお散歩へ。
気持ち良くたっぷり歩いてきました。
明日も涼しそうだから髪の毛切りに行きたいぞー。



8/6今日の良かったこと
・家事いっぱい片付けた
・すだれをつけた
・久しぶりにステーキ焼いておいしかった!