7/30

今朝は4時起き。
昨日寝たのも遅かったのに。
暑いせいか眠りが浅いです。
久しぶりにベッドの中でTVerタイム。
7時には起き出して、朝ごはん食べながら朝ドラ鑑賞。
土曜日は芋たこなんきんだけしか見ないけど。

朝からお天気が良くて、暑くなる気配ムンムンだったので、10時に八百屋さんと午後イチにお肉屋さんにバッと買い物に行った以外は家の中でテレビタイム。
貯まってたテレビたくさん見たー。
もはや流してるだけのドラマもたくさんある。笑

夜ごはんを食べて、ようやく日が落ちたのでお散歩へ。
日が落ちてもまだ熱気は残っていて、今晩も明日も暑そうだなぁと。
軽く汗かいてスッキリしたので、戻ってお風呂に入って。
明日も暑さに注意しながら、作り置きとか準備もしなきゃ。




7/30今日の良かったこと
・暑かったけど、野菜とお肉はちゃんと買い物に行った
・貯まってたテレビたくさん見た
・夜のお散歩ちゃんと行った