12/16

今朝は4時起き。

寝たのも早かったし、しっかり寝れた感じ。

お腹はうっすら怪しい気配なのでお薬もちゃんと飲んで。

 

朝ドラ、もう来週からまた心新たに楽しみにしよう!!

ここまでやったら柏木学生は長い付き合いにはならないよね?ね?

基本的に上から目線の人間が不得意なので、めっちゃ不快~。

今日に至っては、舞ちゃんまで性格悪そうにすら見えたし!

今日の舞ちゃんは絶対友達なりたくないわー。

初めての彼氏に浮かれてんの?

 

仕事はとうとう年内の仕事がほとんどなくなってしまった…。

来週からどうしよう?

時間つぶすために本とかトランプとか持って行かなきゃってくらい。

それで年明けからはまたハードモードという…。

この落差よ!

 

夜にはなぜか実家から数年ぶりに荷物が届く。

いらないって言ったのに。

帰ってこいコールのようだけど今年も帰りません。

ていうか、たぶんもう帰らないと思う。

少なくとも後10年くらいはね。笑

外から見たら良い親なのかもしれないけど、今の私には距離を置きたい存在でしかない。

送り返してまたしばらく絶縁しようかな。