12/15

今日は6時起き。

お腹どうなるか心配だったけど、大丈夫で良かった。

割と寝れたしね。

 

朝ドラ、頭を抱えてしまった…。

あんなにあんなにカッコいい大河内教官を見せつけまくった後で器ちっさい偉そう男、柏木学生を好きだと言った舞ちゃんが意味不明すぎて。

周りにステキな男性に囲まれ過ぎてて、逆に新鮮だったのかしら?

単純に押しに弱いのか?

顔か?顔しか見てないんか?て思ってしまった…。

馬の説明してるシーンがえらそうにしか見えなくてうっすら嫌悪感すら抱いたので、てっきり舞ちゃんが断ると思ってたよ。

中澤学生の離婚騒動を近くで見てたのはなんやったんか、と。

こんなにキュンキュンしない朝ドラ恋模様も逆に新鮮すぎて笑ってもーた。

 

せっかくのご褒美ホテルステイだったのに、体調悪いわ朝ドラ意味不明やわでイマイチ気乗りしないまま、朝食バイキングを楽しんでからチェックアウト。

旅行クーポンもらったので、薬局行ってお買い物。

スーパーにも寄ろうかと思ったけど、体調悪いからまっすぐ帰る。

食べ物はじゅうぶんにあるしね。

帰ってからはTVer見ながらウトウト昼寝。

夕方に事務手続きの電話をして、ケーブルテレビの有料プランを解約。

ロクに見てないNetflixも解約。

夕食に茶碗蒸しとスープを食べて。

なんだか残念な休日だった気もするけど、今日がお休みで本当に良かった。

早めにゆっくりお風呂に入って。

早めに寝て明日はがんばろう。