9/3

今朝もぐっすり眠れるかと思っていたのに、3時半頃ポカンと目を覚ます。
また寝れるかと思っていたのに、眠気はどっか行っちゃった。
寝すぎたのかしら。
TVer見てすごす。

土曜日の朝は芋たこなんきんのためだけに7時に起きている。
でもその価値は十分以上にあるんだよなぁ。
じんわりあったかくて。
今、この作品に出会えて本当に良かったなぁってしみじみ。
富田林で遺跡が出てきたってのがめっちゃリアルで笑えた。
ホンマに遺跡が出てくんのよ!富田林は。

土曜日恒例の八百屋さんお肉屋さんの買い物もちゃんと行き。
お肉は冷凍してるのをまず食べちゃおうと思って少なめにして。
この夏最後になりそうな枝豆ゆでたり、キムチスープ作ったり。
作業しながら溜めてた録画テレビも見て。
今週は水曜日のお休みで少しは消化してたから、何とか見終わりました。
あなたのブツがここに、がすんごいすんごいおもしろい!
言い方はきついけど、ちゃんと温かさも伝わってくるのが素晴らしいのよね。

近くの小学校は今日運動会だったのかな?
もうすっかり秋ですな。


9/3今日の良かったこと
芋たこなんきんに感動して朝から泣いた
・買い物ちゃんと行って10,000歩以上歩いた
・温かいスープを作って身体を冷やさないように