10/22

今朝は4時半に目が覚める。

昨日の晩も全く寝付けずに、夜中までTVer見ていたのに。

何か昨日の晩は気が立っていて全然寝れなかったなぁ。

自律神経弱ってるのかな。

季節の変わり目だから?

かと思っていたら、1週間遅れで生理が始まったみたい。

そのせいかもな。

 

今日は朝から病院へ。

先週の検査結果を聞いてお薬もらうだけだったので一瞬で終わりました。

でも調子いいみたいで、お薬がほんの少しだけだけど減ったよー!!

本当に本当にうれしい。

 

お祝い変わり?に開店したての本屋さんにかけこんで本を3冊購入。

突然読書の秋。笑

その後は家に戻って、週末恒例のお買い物へ。

午前中だけで6キロ以上歩いてしまった。

 

本も読みたいけど、テレビも見なきゃなんないし。

でも幸せだー。

ブロッコリーとたまごだけ茹でて、ドラマ見つつ本も読みつつ。

暗くなる前にもう一度外に出て冬ごもり用の買い出しへ。

今日1日で15000歩以上歩いたので、よく歩いたねー。

月曜の健康診断までがんばるぞー。

 

10/22今日の良かったこと

・睡眠不足だけど元気に活動した

・お薬減った!

・読書の秋。本3冊買った