8/10

今朝は5時半起き。
寝てすぐにトイレ行きましたが。

今日は割と涼しい中出勤。
いつもの自転車ルートの中で、工事現場がいくつかあるのです。
その一つが、私が通るときいつもちょうど朝礼中でたくさんの方が集合してるのです。
それが先週くらいからどんどん朝礼に参加してる人数が減っていて。
今日なんか以前の半分くらい。
お盆休みなのかコロナなのか…。
無事に工事が終わりますように、と祈るしかない。

会社もすっかりお盆休みに入った人が多くて、オフィスが閑散と。
下っぱしか出勤してないから、みんなのびのびムード。笑
静かに仕事できました。

仕事帰りは歯医者さんへ。
また麻酔で雑炊とスープの晩ごはん。
明日はお休みだからスーパーまで買い出しのお買い物行って。
8月だけど、暗くなるのがだいぶ早くなってきたなあ。
明日のお休み楽しみ!
のんびりリフレッシュするぞー!!



8/10今日の良かったこと
・会社でのびのび仕事できた
・歯医者さんへ行った。治療順調
・夜のお散歩&お買い物気持ち良かった