10/21

今朝も5時半起き。

そういう夢を見ていたのか、すっかり今日が土曜日な気がしていて休むつもり満々でした。笑

 

朝ドラ、今日もステキでした!

空港の飛行機ビュースポット、伊丹のトコ私も子供の時連れてってもらったなぁと思い出したり。

 

仕事はようやくエンジンかかってきた感じ?

何分全てが準備不足な感じだけど。

がんばるしかないねぇ。

 

帰ってから週末の買い出し兼ねてのお散歩。

すっごく温かくて、上着なしで行ってしまったけど全然寒くもなく。

紅玉りんごがあまりにもおいしそうで衝動買い。

とりあえずむいて、つまみ食いもだいぶしつつ。笑

お砂糖かけて一晩寝かしておくことに。

明日火を入れようと思います。

でも、生のまま食べても良かったかも…。

 

 

10/21今日の良かったこと

・朝ドラまた泣いた

・仕事がようやく忙しくなってきた

・紅玉りんごの仕込みした