8/12

今朝は5時起き。
寝たのも早かったし、まあまあかな?

会社は本当にがらんとしていました。
下っぱ達と承認のための役職者しかおらず。
とても静かで、集中して仕事モリモリ進めました。
大量の作業を何とか来月末までに終わらせなくてはいけないのですが、ちょっと見えてきたかな?
油断はせずにがんばらなくては。

夕方になっても湿度が下がらなくてムシムシ。
やっぱり晩ごはん食べてからお散歩へ。
目標達成したので、スッキリ。
明日からは短いけれどお盆休み。
どこにも行く予定は特にないので、本を一冊だけ買ってきました。
これを読みたいと思ってます。


8/12今日の良かったこと
・静かな会社で仕事むっちゃがんばった。
・本を一冊買った
・しっかりお散歩した