10/23

今朝は自然に目が覚めたのが6時すぎ!!

昨日の夜ほとんど寝れなかった反動か、ぐっすり眠れました!

昨日作った紅玉りんごのジャムがおいしくて幸せ。

 

今日は雨予報だったので、降ってない朝のうちに外に出る。

冬支度のお買い物へ行って、重たいものたくさん買っていったん家に戻る。

来週のごはん用に肉じゃがを仕込んで、お昼ごはんはおじゃこのチャーハン作って食べて、家の冬支度をしました。

床に断熱シートをひいて、窓ガラスにも結露防止と断熱シートを貼って。

足りなくなったシートとか何回か買い足しに出かけたりして。

今日もたくさん歩けました!

これで明日の健康診断に向けて思い残すことはない!笑

 

後はTVer見たり、買ってきた本を読んだり。

どれも全部最高でした!

今の私に必要だって感じ。

 

 

10/23今日の良かったこと

・ぐっすり眠れた

・今日もしっかり歩いた。