8/19

今朝は4時半起き。
久しぶりに朝からベッドでTVer見ました。

生理の中会社へ。
今日は久しぶりにたくさん作業できた!
うっすら腹痛を抱えつつ。
9月末までに何とか終わらせなくては。
お盆休みモードもそろそろ終わりだ。

帰って晩ごはんの後は、金曜日恒例の歩いてお買い物へ。
近所の古くて小さなスーパー?にコストコの商品があると聞いたので行ってみました。
ホントにある!
日持ちする食材を中心に、キッチンペーパーとかまで。
ディナーロールとかパンもあったし。
ついついティラミス単品売りしてたので、1つ買っちゃいました。
あなどれない、あの店…。

たくさん歩いて、お買い物もしてスッキリ。
今日はゆっくりお風呂に浸かって、のんびり週末モード。
明日は雨みたいだけど。
ひどくないといいな。



8/19今日の良かったこと
・生理があんまり多くなかった
・近所のスーパーでコストコのティラミス買えた
・お散歩たくさん歩いた