10/20

今朝は5時半起き。

もう10月もあと10日!

こないだ10月なったとこやと思ってたのに、毎日が早いなぁ。

 

と朝ドラにハマりすぎて大阪弁が引きずりだされがちになってます。笑

会社も帰る間際にやっとこれからやる仕事の説明会があり、いよいよだなーっと。

今まで特に何にもしてないのにお給料もらってたもんね。

また新しい世界、楽しもう!

 

帰ってからもまたお散歩へ。

今晩は割と暖かい!

おかげでしっかり歩けました。

チヂミとスープで晩ごはん食べて。

明日行けばお休みだっ!!

 

10/20今日の良かったこと

・まずまず寝れた

・お仕事の説明会があった

・夜もしっかり歩いて暖かい晩ごはん食べた