10/9

今朝は5時起き。

昨日寝たのも早かったし、夜中にトイレも行かなかったのでまずまず寝れた感じ。

 

今日は朝から電車でお出かけ。

軽ーくだけ下調べして、後はなりゆき。

朝から電車乗るの久しぶり!

通勤は地下鉄だから、日光浴びながら乗れないのよね。

乗車してから20分くらいで海が見れた!

思った以上に海の近くに住んでるんだなぁ。

大豆田とわ子の主題歌聴きながらずーっと海を眺めてました。

スマホ見てるのもったいなくて。

 

電車降りてから、とりあえず歩いてすぐのカフェへ。

朝ごはん食べたばっかりやけど…。

ぶらぶら街歩きして美術館に久しぶりに行ったりおいしいランチ食べておみやげ買って。

めっちゃ気分転換になりました。

 

本当に久しぶりにちゃんとした美術館に行って、何かアンテナが開いた感じ。

もっともっと見たいって思った。

空いてて結構静かに見れたのも嬉しかったし。

本物ってやっぱりすごい!

さすが美術の秋。

 

気温も寒くも暑くもなくて最高!

こんなに近くに良いところがあったなんて!また行こう。

大満足の休日になりました。

夜はもちろん大河ドラマ

今日はトークだけだったけど、最後まで楽しみが膨らんだわー。

明日は1日雨みたいだし、ゆっくり休んでまた1週間に備えたいです!

 

 

10/9今日の良かったこと

・日帰り小旅行すっごい良かった!

・美術欲?がむくむくわいてきた!

・たくさん歩いた