6/23

今日は夜中トイレには行かず、4時まで寝れました。
途中何回か目が覚めたけど、そのまま寝付けたし。
生理も今日か明日くらいには始まりそう。

朝ごはん準備して食べ始めたら、お腹が突然痛くなってそれどころではなく。
しばらく横になってたらおさまってきたので、その隙にお薬飲んで、お弁当作って。
こんなこと今までなかったのに。
生理前だからなのかな。

色々起こるお年頃なのかしら。
今日は絶対休めないー!
忙しい時に限ってこうなるのよね。
でも普段お薬飲まないので、たまに飲むとめちゃめちゃ効く。笑
ありがたいわ。
そして自分で対処法を見つけ出せることに安心した。

仕事中も痛みを気にするヒマもなく。
トイレにすらロクに行けなかった…。
一応お弁当食べた後にもう一回痛み止めを飲んで。
無事に仕事も乗り切りました!

仕事帰りは小雨が降っていたけど、気合いで自転車で帰る!
結局小降りのままだったのであまり濡れずに帰れました。
ラッキー☆
風も強かったけど、いつもは向かい風でしんどいのに今日は追い風だったのかすっごいビュンビュン進んで気持ち良かった!

家に帰ってからはお天気も悪いしお腹も心配だしで、お散歩はやめて久しぶりにゆっくり過ごしました。
明日は痛くないといいなぁ。
明日はお天気最悪っぽいので、電車通勤確定です。
そして歯医者さんの日だー!



6/23今日の良かったこと
・お腹痛かったけど仕事乗り切れた
・仕事帰りに自転車だったけどずぶ濡れならなかった
・久しぶりにのんびりした夜を過ごせた