10/8

今朝?は2時に目が覚めてトイレに行って、また寝て4時起き。

二時間おきに目が覚めるのやめてほしい。

寝具はぬくぬくで最高だったのに。

 

ともあれ起きて朝ごはん。

今日はピザとフルーツとスープとヨーグルトとミルクティ。

土曜日の朝ドラ週まとめも久しぶりに見る。

それからは掃除したりお買い物行ったりの合間に録画分のテレビの消化。

まだ新ドラマボチボチしか始まってないから良いね。

 

夕方からはまたお散歩に出かけていつも行かないスーパーに足を伸ばしてみた。

そしたら私の好きな二十世紀梨が!!

こっちではなかなか見かけないのに。

このスーパー要チェックやな、と。

 

明日は日帰りで小旅行に行きたいぞ。

朝起きれるかな?

 

 

 

10/8今日の良かったこと

・パン食の朝ごはん食べた

・久しぶりに土曜日の朝ドラ見た。

・お買い物ついでにしっかり散歩した