5/6

今日は2時に目が覚めたけど何度も二度寝を重ねて何とか5時まで。
寝れるだけマシなのだ。

今朝は朝から溜まった段ボールを捨てがてらお散歩。
近くの市場も探検してきました。
市場楽しいっ!
朝からたくさん人がいるのね。
まだまだ観光客も多そうでしたが、おいしそうなお店も色々見つけてきました。
朝からぶらっと歩いて海鮮丼生活できるやん!!
明日は夕方から天気悪そうだから、朝のうちにもっかい買い出し行って午後からは食材を仕込むかな。

ずっと風が強くて寒かったけど、今日はいきなり夏日に!
久しぶりにゆっくり街中に出て、お買い物を。
おいしいランチいただいて、パワーチャージ。
一週間で環境激変したなぁ、よくここまでがんばったねぇと自分をほめて。
ついでに美容室にも行って、カットとカラーしてきました。
来週には初出勤だし、小マシにしとかなきゃね。
帰りに八百屋さんで安かったアスパラとキウイを買って帰りました。
今日はホントによく歩いたし、暑かったけど気持ちよかったぁ。



5/6今日の良かったこと
・市場探検した!
・髪の毛切った。
・ランチおいしかった