10/10

今朝は5時半起き。

暖かい朝です。

でも今日は1日雨。

昨日2日分歩いたし、三連休最終日なので家でまったりすごそうと。

 

通常家事を片付けてから、お弁当用のだし巻きたまごを作って、ついでにずっと食べたかったお好み焼きを焼いてお昼ごはんに。

ついでにスープを作る。

今週はスンドゥブ風。

豚肉もお豆腐もたっぷり入って、もちろん野菜とキノコも山盛り。

スープと言いつつ、汁は少ない。笑

これで今週の晩ごはんも準備万端!

冬に向けて片付けもしたし。

なかなか良い三連休になったかな。

おかげでほとんど外出なかったけど…。

リフレッシュしたし、明日からまたお仕事がんばろー!

 

 

10/10今日の良かったこと

・ゆっくり寝て疲れを癒すデーを満喫

・たまには甘やかし日もいいよね

・でもちゃんと明日からの作りおき用意した