10231028

今朝は8時までぐっすり。

良く寝たぁ。

会社行かなくていいだけで寝れるんだね。

遅くまで寝ちゃったので、朝ごはん食べる前にお肉屋さんに買い物。

今週は売り出しで朝から人が多かったなぁ。

 

帰って朝ごはん食べて、しばらくテレビ見てから整体へ。

このお店、若いスタッフばかりなのでパワー!!て感じなのよね。

今の私にはちょっとしんどい。

今日は女性スタッフさんだったから多少ソフトな感じで良かったです。

八百屋さんに寄って遠回りしてしっかり歩いてから帰宅。

全然気持ちが入らなくてぼんやりテレビ見て日が暮れる。

ちょっとホンマにヤバくない?

 

でも今のクールは面白いドラマ多くてうれしい。

色々見てるけど、なぜかトラックガールがお気に入りです。

自分でもわからん。

夕方に大同電鍋でとりあえずスープを仕込む。

鶏とじゃがいもとねぎとしいたけ。

とりあえず塩だけで煮たので味変もできるでしょう。