20231027

全然寝付けなかった…。

メンタル弱すぎる。

ていうか弱りすぎてる?

もうそろそろやばいかも。

2時過ぎまで起きていたのは記憶があるのに、5時過ぎには目が覚めるし…。

 

重たい気持ちのまま会社へ。

まー頭が働かない。

どうしたんっていうくらい。

とりあえず仕事するしかないんだけど、多分めっちゃミスしてるよね。

もうどうしたらいいんだか。

時間にも追われて、結局来週へ持ち越しもあるまま今週は終了。

 

そして久しぶりの歯医者さんへ。

クリーニングできれいにしてもらって快適。

いったん家に帰ってカレーうどんを晩ごはんに食べる。

その後はスーパーまでお買い物へ。

なんだかんだと買い込んだよ。

今週末は久しぶりにパンを食べよう。

今日は早めにぐっすり寝れたらいいな。