20230715

今朝は5時起き。

もっと寝たかったけど、しょうがないか。

久しぶりに涼しくて幸せを感じる。

朝から雨だけどね。

 

今日は早起きしてあまちゃん見ながら朝ごはん食べて、そのまますぐにお肉屋さんに行き。

ちょっと休憩してから耳鼻科へ。

突発性難聴もようやく聴力が戻ったみたいで診察もようやく終了。

身体の不調があちこち出てきてやーね。

診察終わった後は暑気払いも兼ねて鰻屋さんでランチ!

香ばしく焼かれた鰻、最高でした。

ランチを食べたら、八百屋さんで野菜だけ買って早めに帰宅。

後はTVer見ながら、涼しくて元気なうちに作り置きやら仕込みを。

涼しいせいか食欲爆発して晩ごはんにカレーうどん作って食べる。

 

明日はまた暑くなるらしいけど、信じられない…。

ていうか信じたくない。笑

明日はスーパー行って、マッサージだな。

映画も見れたら見に行きたいけど。