20230708

今朝は目が覚めたら8時!

久しぶりにこんな時間。

なかなか寝付けなかったり、夜中こむら返りで起きたりしたせい?

でもしっかり寝れて良かった。

あまちゃんは録画し忘れたよ…。

 

とりあえずお腹も空いてなかったのでお肉屋さんに買い物行ってから朝ごはん。

朝から暑いー。

もう全てをあきらめて、今日は朝からゴロゴロ。

買い物は夕方なってから行こうと。

扇風機だけでじゅうぶんだったけど、外出たら汗だくになってるよなぁと。

 

夕方6時を過ぎてからようやく外に。

八百屋さんでさくらんぼと今年中初の枝豆を買って、イオンに行っていつものお買い物。

さすがに夕方だから暑さも少しマシでした。

帰ってから買ってきた野菜類をカットして冷凍したりピクルスにしたり茹でたりして。

枝豆も茹でて、さっそく半分ほど食べる。笑

夏の味だねー。おいしい!

 

明日は寝坊しないように早めに起きよう。

このままじゃ生活リズム壊れちゃいそうだし。

明日は午前中からマッサージ!

楽しみだー。