20230930

今朝は4時半起き。

もう少し寝たかったけどな。

明け方寒い問題も、ガーゼケットを追加したらぬくぬくで眠れました。

 

あまちゃん最終回見ながら朝ごはん。

らんまんとあまちゃん、今年の春夏の朝ドラは最高だったね。

仕事が大変だったからこそ、毎朝救われてました。

私もこの半年で少しでも成長できたのかなぁ。

 

朝ドラ見てから、お肉屋さんに買い物行って早朝からチャリで美容室へ。

カラーとカットしてもらって、すっきりしました。

ちょっと久しぶりだったね。

ちょっと時間が余ったので100均でお買い物して、野外イベントでカレーを食べる。

二種類あいがけを食べたけど、スパイス効いててどちらもめっちゃおいしかった!

 

カレー食べた後は急いで家にチャリで戻って、整体まで歩いて行く。

整体も今日で3回目だけど、効いてきたかなぁ?

ボキボキが怖くてちょっと苦手です…。

家に戻ってから、八百屋さんでお野菜買い出しして。

今日はたくさん歩きました。

家に戻ってからもTVer見ながらごはん炊いてゆで卵作って。

お昼のカレーがおいしかったので、しばらく個人的にカレーブーム来るかも。

明日は久しぶりに遠目のスーパーまで行ってみようかな。