20230917

今朝は6時に目が覚めたけど、また二度寝して7時まで。

久しぶりにゆっくり寝れたー。

8時頃に起き出して、のんびり朝ごはん。

これでまだ明日もお休みっていう心のゆとり!最高。

 

とりあえず今日は朝からイオンへ。

ヨーグルトとかいつものモノを買い出しして、本屋さんで一冊買って帰る。

シャインマスカットぎが安かったから買ったよー!

洗って半分凍らせてみました。

いったん家に戻ったけど、じきに予約していた整体屋さんに。

マッサージも効果出てきたので、整体でもアプローチしてみようかと。

かなり強めに指圧とかされて骨格矯正されたー。

ちょっとしばらく通ってみようかなぁ。

 

どこかでランチ食べて帰ろうかと思っていたけど、ちょうどお昼時で混んでたので、スーパー寄って焼きそば買って帰る。

ランチ食べつつ、テレビ見て。

今日はたくさん歩いたし、整体もしてもらったしで良く寝れそう。

先週はお休みだった大河ドラマ見て。

VIVANTもリアルタイムで見ちゃった。

連休最終日はリフレッシュ上手にできたらいいなぁ。