20230701

今日から7月。

7時前には起き出して、朝ごはん食べながらあまちゃん見る。

その後すぐにお肉屋さんに行って来週分のお肉の買い出し。

 

そしてずっと行きたかった散髪へ。

今日は久しぶりに気温も低いし風も強いしで快適~。

昨日雨でまた電車で帰ってたので、レンタサイクルで街まで出る。

美容室も満員!

みんな考えること一緒なのかしら。

混みすぎてて仕上げのブローが適当な感じでちょっとテンション下がったけど、頭気持ち良くなったからご機嫌で自分の自転車で帰る。

帰りにイオンも寄れたし。

帰ってから八百屋さんにも行って、今週はさくらんぼ買ってきた!

 

帰ってからはTVer見つつ、来週分のご飯炊いて小分けして冷凍したりゆで卵とスナップえんどうゆでたりしつつ。

涼しいと元気になるわぁ。

夜になって牛乳だけ買いに外に出たら隣のブロックに救急車と消防車とパトカーが集結してた!

全然サイレンとか気づかなかったんだけど…やっぱり難聴なのかしら?

消防車3台くらい来てたから火事だったのかな?

その割に煙の匂いもしなかったけど…。

牛乳買って帰ってきた時にはもう撤収した後で、夢だったのかな?って思った。笑

今日は涼しいから良く眠れますように!