20231006

今朝は二時半頃トイレに目が覚めて、その後眠れなくなる。

低気圧のせいかなー。

その後4時すぎ位にもう一度寝て、また5時頃目が覚める。

生理前と低気圧のせいってことで。

久しぶりに朝から眠くて、コーヒーを飲む。

 

今日は1日雨予報だったので、久しぶりの電車通勤。

夏より空いてたのなんで!?

観光客減ったから?

仕事は暇だけど、ボチボチって感じ。

でも頭が回らなくて辛い…。

定時でさっくり上がる。

 

そして一年ぶりのコロナワクチン!

民間の病院だけど、すっごいシステム化しててスムーズに終わったよー。

カロナールも希望者は購入可能だし。すごいね。

明日は寝込むのかなぁ。

夜も雨かと思っていたら、止んでいたのでレンタサイクルで帰宅。

ネギ、油あげ、もち巾着、わかめ、キノコ、卵を入れた鍋焼きうどんを作って食べる。

ごはん食べた後にスーパーまで買い出しに。

明日寝込んでも大丈夫なように、アイスとかフルーツとか。笑

半額だったシャインマスカット買った!

テンション上がって米5キロとか、牛乳とか、サラダ油まで買ってめちゃめちゃ重い荷物持って帰る。

これで明日寝込んでも大丈夫だね。

シャインマスカットは洗って凍らせたよー。

黒豆茶もポットに作ったし。

どんなけ寝込む気やねん。笑

でも、お肉屋さんと八百屋さんにだけは行かなきゃだわ。