20230805

今朝は5時起き。

夜中に目が覚めてしばらく寝付けなかったけど。

雨のおかげで涼しい夜になりました。

その割に起き出す元気?気力がなくてダルダル。

 

何とか7時に起きてあまちゃん見ながら朝ごはん。

すぐにお肉屋さんに買い出し行ってTVer見ながら昨日借りてきた本を読む。

ちょうど本を読み終わった所でマッサージへお出かけ。

今日の所は最近行ってる所とは違う所の予約をしてみました。

ポイント余ってたからね。

今日の所は機械でゴリゴリもみほぐしてもらった感じ。

回数券勧められたけど、とりあえず一旦保留。

明日にどうなってるかみたいし。

セルライトはマシになったかな。

 

終わったらちょうどお昼時でどこのお店も人がいっぱいだったので、八百屋さんでお買い物だけしてランチせずに帰る。

お家で焼きそばとフライドポテトっていうお祭りみたいなご飯食べる。笑

後はダルダルなのでずーっとTVer

明日は1日雨みたいだけど、何とかイオンにだけは行けたらいいなぁ。

後作りおきもやらなきゃ。