20230810

今朝は3時に目が覚める。

寝付いたのも遅かったし…。

暑いせいなのか、ストレスなのか、ホルモンバランスのせいなのか、その全部なのか。

寝れないのは辛いよう。

明日からの夏休みで何とか調子を取り戻したいもんです。

何とか今日は乗り切らなくちゃね。

 

さすがに今日は落ち着き気味ではあったけど、イレギュラーな電話は多いし大変でした…。

何とか無事に?終われてホッとした。

帰りにお休み記念にまた、海老おろしそばを食べて街をぶらりとしてからレンタサイクルで帰宅。

今日は風が吹いてて気持ちいい!

帰宅してすぐスーパーまで買い出し。

イカを買ってしまった。

帰ってきてつまみ食いしたら、思ってた以上に甘い!やったー!!

とりあえず最初の山場、お疲れさまでした自分。

明日はとりあえずゆっくりするぞー。

暑そうだしね。