20230804

今朝は5時前起き。

夜中に目が覚めた時は今日もかーって凹んだけど、二度寝できて良かった。

昨日の夜は暑すぎてエアコンつけっぱで寝ました。

夜が暑いのが辛いー。

 

体力温存のために今日も電車通勤に。

やっぱり仕事の疲労度が全然違う気がする。

もう若くはないし、無理にも限界があるのね。

でも、とうとうミスが見つかって凹む。

ちゃんとチェックしてくださいって言われたけど、それなら任せる量を適切にしてくださいって感じ…。

常に時間に追われてるのに。

慣れたら無駄な時間が減るのかな。

でもそしたらまた担当増やされそうだし…。

 

帰りも雨がぱらついてきたので、予約していた本を図書館に取りに行ったついでにお蕎麦屋さんで海老おろしそばを食べる。

蕎麦屋さんを出たら、雨も止んでいたのでレンタサイクルで帰宅。

その後すぐにスーパーへ買い出し。

雨のおかげで気温が低めで良かった。

今日はエアコンなしで寝れるかな。

湿度高いのが気になるけど…。