20230809

今朝は5時ちょっと前起き。

とはいっても、なかなか寝付けずだったし、夜中何度も目が覚めたし。

やっぱり暑いせいなのかなぁ。

暑さにはさすがに慣れてはきたけれど、久しぶりに今晩はエアコンつけて寝た方がいいのかな?

 

今日も電車通勤。

でも何だかすっかり頭回らなくてミスばっかり!

休み前で無茶な連絡ばっかりだし。

すっかり疲れはてました…。

レンタサイクルで帰ったけど今日はめっちゃ蒸し暑い!

ヘトヘトで帰って、今日はエアコンのスイッチつける。

 

最近の癒しはシャンプーにハッカ油を1プッシュして洗うことです。

ほのかな香りと、洗い上がりがさっぱりするのと、紫外線やら汗でパサパサ気味だった髪の毛が少しだけしっとりしてる気が。

ハッカ油大活躍です。

 

何とか明日まで無事に乗りきれますように。