20230510

今日も5時半起き。

夜中、寝付いてから早い時間にトイレに目が覚めたせいであんまり寝た気しない。

排卵したせいかなぁ。

油断しないようにしなくちゃ。

 

あまちゃん始まった!と思ったら緊急地震速報で朝からザワザワする。

今回はまだマシそうで良かったけど。

お仕事もやっぱり集中力足りない感じ…。

連休明けの疲れなのか?

日々、積み重ねていくしかないのか。

なんかこの仕事メンタルやられるわー。

 

今日の晩ごはんはデミグラスソースのハンバーグ。

フライパンで焼き目だけつけて、チーズと野菜と一緒にデミグラスソースに入れてオーブンでじっくり焼いたおかげでふっくらしてました。

明日も同じメニュー。笑

あと2日、なんとか今週乗りきろう!