20230504

今朝は6時起き。

夜中にトイレに行きました。

いまいち眠りが浅いのは明るくなるのが早いせい?

 

今日も7時には起きて朝ドラ見ながら朝ごはん。

食べてからは予定通りにトイレの大掃除。

日々に疲れるとなかなか家のこと後回しになっちゃうけど、私にとって気持ちが上向くのは結局自分の生活周りを整えていくことなんだよなぁって。

 

掃除した後はちょっと離れたショコラティエへ行こうとお散歩。

2駅歩いたところで疲れて、レンタサイクル借りてお店まで。

ちょうど開店のタイミングでお店に着いて、買いたかったミニケーキセットとチョコのソフトクリームを買う。

ソフトクリームが濃厚だったー!

レンタサイクルを返してからはシャトレーゼに寄ってアイスを買って帰る。