8/8

今日は四時半に起きる。
朝から枕元にスマホがない!落とした!と焦って探すも、そもそも別の部屋に置いてたことをしばらくしてから気づくという…。
ボケてるなぁ。

朝からジメジメ気温が高い!
昼から雨の予報だし。
明日はもっと暑くなるみたいだし。
すっかり涼しい週末に慣れちゃったからきつい。

会社はエアコン効いてるしで難しい…。
パソコンは相変わらず遅いし。
何とかがんばらなくちゃあ。

雨の合間にうまく自転車で帰れたのでラッキー!
暑かったので、スイカ食べて熱を冷ます。
豚しゃぶサラダと茄子の焼きびたし食べました。
明日は暑くなるみたいだし、雨で湿気もすごいし。
何とか乗り切らなきゃね。


8/8今日の良かったこと
・仕事今日やる分はちゃんと終わらせた。
・雨の合間に自転車乗って帰れた
・晩ごはんおいしかった