3/12

今朝は6時に目が覚める。

昨日の夜は珍しく寝つきが悪くて、ベッドの中でしばらく寝れなかったけど。

 

今日は午前中から街中へ。

ちょっとだけ春服見て(見るだけ)、図書館で本借りて、本屋さんで本買って、医療系のモニターの説明会出て帰ってきました。

明日は薬局行かなきゃな。

本は明日会社で読む用。

 

家に帰ってからは肉豆腐の汁ですき焼きうどん風にしたやつを作って食べて、またテレビタイム。

ちょっと大河ドラマおもしろすぎない?

現代風!だけどちゃんと内容入ってくるしすごい!

こんなことやってて家康長生きなのに大丈夫なのかな?

笑えば笑うほど、歴史が怖い…。

さて、明日からまた会社だー。