3/13

今朝は5時半起き。

ブラッシュアップライフまた見れない!

 

今日は雨予報の中、雨降る前に慌てて会社へ。

今日も今日とてヒマ。

今日は会社のパソコンも1日繋がらなくて。

本当に何もしないまま終わった…。

 

帰りに近くの薬局でHbA1cの検査!

本当に一瞬で終わった。

すごいな。

そして私の数値低すぎて?びっくりされた。笑

治験モニターみたいなものの参加に必要なのです。

そして食事の写真を撮り続けなくてはいけない。

忘れないようにしなきゃね。

 

家に帰ってから、晩ごはん食べながらブラッシュアップライフ!

なんてステキな終わり方なの。

多幸感?満足感はんぱなかった。

もっかい見たーい!

出ていたキャストもめっちゃ豪華やったなぁ。

明日は肉体労働あるかも?