3/19

今朝は6時に自然に目が覚める。

とはいえお休みなのでベッドでゴロゴロ。

 

朝ごはん食べた後もイマイチだるくてまたテレビ。

これではいかんと昼前にイオンまで歩いて行く。

今日の目標5000歩達成して満足して帰る。

今日は暖かいし、風も強くなかったので、初めてコートを着ないで厚めのパーカーだけで外出してみたけど全然大丈夫だった!

帽子もニットキャップから春夏物に変えたし。

どんどん春の準備だね。

 

夕方に豚しょうが焼きと野菜炒めの晩ごはん食べて、大河ドラマ

直虎ちゃんのことばかり思い出した回だったな。

明日は有給取って、朝から病院。

その後は散髪行きたいな。

映画も見れるかな?

エネルギーが足りるかどうか…笑