20230528

今朝は5時半過ぎに目が覚める。

まぁまぁよく寝れたね。

8時頃に起き出して朝ごはん。

 

今日は午後から雨予報だったので早めにお買い物へ。

いつもより遠いスーパーまで、初めての道で歩いて行ったのですが、新たな発見があって楽しかった!

これからあの道使おうっと。

卵も久しぶりにスーパーで買えたし。

欲しかったものは売り切れだったけどね。

ワークマンで靴も買って。

 

帰ってからはまたテレビ。

土曜日だけでは消化できない!

合間に来週分の作りおきも用意して。

いきなり気温も上がったから汁物大丈夫かな?

 

そんな週末の締めくくりはやっぱり大河ドラマ

今週は直虎を思い出しまくりで胸いっぱいだったね。

今週も楽しかった!