12/19

今朝は4時起きからの二度寝して五時半。

M1、ウエストランドなんだってね!!

意外。びっくり。

そしてワールドカップはアルゼンチン!

PKの多い大会、って印象だったなぁ。

 

朝ドラ、ようやく待ちわびた通常運行

ここからどうなるか、また楽しみにして見たいなぁ。

 

会社は予定通りにヒマ。

本を持って行って本当に良かった。

意外とみんなノーガードで何の準備もしてなくてすごい。

お菓子食べつつ、雑談しつつ、TVer見つつ、本読みつつでもまだ時間が余っている!

こんなんが年末まで!地獄!!

 

とりあえずダッシュで帰る。

何だか風邪気味。

一応抗原検査キット使ってみたけど陰性。

単純に鼻水止まらなくて、くしゃみがたまに出る。

風邪ってか寒暖差アレルギーに近い感じ?

今日は冷えたからねぇ。

暖かくしてビタミンC採って、今日も早めに寝ます。