10/29

今朝は4時半起き。

毎日どんどん目覚める時間が早くなるなぁ。

ワクチン昨日打ったから、寝る前に飲んだ薬が切れたのかな?

とりあえず熱は平熱。

 

7時には起き出して、朝ドラ見ながら朝ごはん食べようと思って準備していたらクラクラして立っていられない。

全部ほっぽりだして、お薬だけ飲んでまたベッドに逆戻り。

関節痛くて寝てられなかったけど、お薬効いてきたら寝れて目覚めたら九時半。

体温計ったら38℃でした…。

4回目のワクチン副反応、結構しんどいわ。

 

10時半くらいにのそのそ起き出して、準備途中だった朝ごはんを食べたら少し元気になって、とりあえずテレビ見る。

TVerでドラマ見とかないと配信期限切れちゃうから…。

エルピスだけは体調いい時に集中して見たいからブルーレイに録画してあるけど。

 

午後過ぎてからまたゾクゾク寒気しだしてきたけど、夕方に宅急便来る予定になってたからそれをひたすら待つ。

荷物受け取ったらすぐにもう一回薬飲んで再びベッドへ。

今日結局一歩も外にでなかったなー。

元々の筋肉痛に加えて発熱で関節が痛くて辛い…。

今日何にもできなかったから、明日は作り置き準備しなきゃなー。

 

 

 

10/29今日の良かったこと

・ワクチン副反応のせいだけどたくさん寝れた

・荷物ちゃんと受け取れた

・無理せず過ごした