7/19

今朝は四時半起き。
眠りも浅くてずっと寝たり起きたり。
生理前はどうしようもないとはわかってはいるけど悲しい。
おまけに熱っぽいし。
コロナが流行っている今、ちょっと不安になって抗原検査してみたら陰性でとりあえずホッと。

会社も今日は無理しないでダラダラモード。
昼休みに予約していた本を取りに図書館まで。
思ってたよりも暑くなくて快適でした。
湿度が低かったのかな。

終業後は歯医者さんへ。
少しずつ少しずつ治っていってて、とてもうれしい。
無くした過去を取り戻してる感覚?
また麻酔が切れるまでごはん食べないでねって言われたけど、どうせ寝るまで切れないので。笑
噛まなくても良い、雑炊とゼリーとメロンを食べました。



7/19今日の良かったこと
・体調悪くてもなんとか乗り切った
・本を借りた。読むの楽しみ
・歯医者さんに行った