12/20

今朝は5時起き。

 

朝ごはん食べて、朝ドラまでM1の録画を見る。

4組までしか見れなかったけど。

カベポスター、私今年劇場で見てたわ!

すっごいおもしろくて一気に好きになった。

真空ジェシカは、去年より断然好き!

芸風に慣れたってこと?

でも、ちゃんと去年よりテクニカルな感じがした。

オズワルドは、期待値が上がりすぎてしまったなぁって感じ。

新鮮味というか。

ロングコートダディは声出して笑ってしもた。

決して好きなタイプの漫才じゃないのに、声出して笑わせられちゃう力業感がすごい!

意外とこの4組だと、カベポスター、真空ジェシカの順で個人的には好きでした。

自分でも意外すぎる。

この後も楽しみ。大切に見よう。

 

朝ドラもやっと以前の香りに戻ってきた!

良かった。

 

会社は相変わらずヒマ。

朝からTVerでpicuとエルピス見たし。

本も読んだし。

明日もヒマ…。

明後日からは、ちょびっと勉強会あるみたい?

気が乗らない連絡ばかり来るし、うんざりって感じになる。

とりあえずダッシュで帰って今日も早く寝よう。