10/18

今朝は5時起き。

でも眠たくて。二度寝はしなかったけど。

腕は相変わらず腫れてるけど、ロキソニンテープのおかげで楽。

 

今日も朝ドラにほこほこしつつ出社。

寒すぎて、ついつい早足に。

来週の健康診断のためにも今週はダイエットを意識しなきゃ。

仕事は相変わらずヒマだったけど、午後からは作業があって良かった!

来月から本格始動なのかな?

それまでに準備できることはしておきたいよね。

 

帰ってからも、夕食を温めている間にまたお散歩へ。

いつもより長めに歩いてみました。

気休めだけど、昨日雨で歩けなかったしね。

気温の割に歩きやすかったです。

 

 

 

10/18今日の良かったこと

・朝ドラが本当に毎日の楽しみ

・会社でおやつ我慢した!