10/19

今朝は6時前に目が覚めた。

割と寝れたかな。

相変わらず生理は来ない。

とうとうそんなフェーズに入ってきたのでしょうか。

 

また朝ドラにきゅんきゅんしてから、会社へ。

今日は割とやることがたくさんあって時間が早い感じ。

なかなかよかったです。

少しずつやることも増えてきたし、来月入ったら本格始動だし、気合い入れてかなくちゃね。

 

帰ってから、またお散歩がてら買い物へ。

ロキソニンテープと、牛乳を買いに行ったのに、なぜか卵を買って帰ってきました…。

なんで卵?

寒くなってきたから、温めた牛乳がおいしいです。

ロイヤルミルクティやら、コーヒーにたっぷりいれたりとか。

明日リベンジしなきゃ。

ダイエット週間、会社でお菓子禁止は今日達成!

やればできる!!

 

 

10/19今日の良かったこと

・ゆっくり寝れた

・仕事やることあった

・夜もお散歩しっかり歩いた