10/17

今朝は5時半起き。

暖かい夜だったせいか、眠りは浅い気味でしたが。

生理が遅れてるから不調気味。

 

インフルワクチン打ったところが赤く腫れ上がっていてテンション下がる。

痛いとかかゆいとかはないけど、熱は持ってる感じ。

コロナワクチンも腫れるんだろうなぁ。

 

会社はまた今日もヒマをもて余す。

でも楽しい予定が1つ決まって良かった☆

ラッキー!!

この会社で働くメリットは享受しておかないとね。

 

夜は小雨で寒い中歯医者へ。

今日の治療はいつもより長め。

でも大同電鍋をセットしといたおかげで帰ってすぐに熱々スープと肉まんを食べれました!

麻酔も関係ない柔らかメニュー。

グッと気温下がったから体調にも気をつけていこう。

 

 

10/17今日の良かったこと

・朝は暖かかった。

・来月の楽しい予定が1つ決まった!

・熱々スープの晩ごはんが幸せ