8/17

今朝は5時すぎ起き。
夜中何度も目が覚めてしまったけど。
生理が目の前まで来ている模様。

今朝は久しぶりにマイ自転車通勤!
雨上がりで涼しくてホントに気持ち良かった。
スイスイ走れて、今までの最短時間だったかも。
なんか自転車が人に乗られることを喜んでるみたいな?
お盆休み徒歩でばかり出かけたから久しぶりに乗ったしね。

お仕事もまだまだ社内は人気少なめですが、さすがに少しずつ戻ってきた感じ。
私の仕事は特に進まず。
眠たくてウトウトしながらやった作業のダブルチェックしたら、思ってたよりちゃんとできててびっくり!
明日もこんな感じになりそう。

そして仕事帰りは歯医者さんへ。
帰り道はお散歩がてらだいぶ遠回り。
また麻酔でごはんは柔らかいもの。
生理前で食欲暴発したのか、カップラーメンに手が伸びたのでたべちゃいました。
久しぶりに食べたぁ。
おいしかったけど、やっぱり私には少し味が濃すぎる…。
カルピス寒天も食べてひんやりさっぱり。



8/17今日の良かったこと
・自転車乗るのがホンマ気持ち良かった!
・帰省のお土産をいただいた
・久しぶりにカップラーメン食べた