10/12

今朝は目覚ましで目が覚める。

夜中は何度か目が覚めましたが。

 

会社は今日もヒマ。

今の職場は今週までで来週からはオフィス移転する予定だったのに、今月末までは今の場所にいるみたい。

私には通勤が近いので天国でしかないんだけど。

でも移転してからじゃないと仕事がまともに動かないんだよなぁ。

 

仕事終わりは友達に連絡とかしたりしながら相変わらずのお散歩へ。

気温にも暗いのにも慣れてきたのか苦にならなくなってきた。

お好み焼きとスンドゥブ風のスープで晩ごはん。

お腹いっぱい。

 

10/12今日の良かったこと

・来週からも今の場所に通勤できる!徒歩10分!

・仕事ヒマすぎて話してばっかりで爆笑した

・夜のお散歩もちゃんと行った