7/13

今日は夜の4時起き。
そこからもう一眠りして5時半。
夜にも一度トイレに起きたし、排卵後の不眠期間に入ったね。
注意しなくちゃ。

会社もヒマーな1日でしたが、午後から何とか仕事にありつきました。
ランチタイムにこれからのことを話し合ったり。
みんなそれぞれ思うことはあり。

夕方、仕事帰りは雨予報だったけど降ってなかったから自転車で帰れた!
夜のお散歩も行けたし。ラッキー
お散歩中には風もあって蒸し暑さもちょっとマシに。
明日からはヒマな1日になるはず…。
どうやってすごそうかな。



7/12今日の良かったこと
・5時半まで寝れた
・帰りに雨に降られなかった
・夜のお散歩気持ち良かった