9/10

3時にぽっかり目が覚める。

やっぱり運動不足かなぁ。

寝れないの。

またTVer見てたら5時頃に二度寝して目覚めたら7時でした…。

生活リズム崩れてるやん!

 

結局今日も体温も体調も変わりなし。

芋たこなんきんには何とか間に合って、朝ごはん食べてからまたお散歩へ。

そろそろ仕事モードに戻っていかなきゃなぁ。

作りおきを用意し始める。

明日はお買い物行って準備しなきゃね。

 

夕方にもまたお散歩行ってみっちり歩く。

すっかり寒いくらいに!

しばらく歩いてるとあったかくなって。

冬に備えたお買い物も今日届いたし。

身体も慣らしていかなくちゃ。

 

 

 

9/10今日の良かったこと

・体調、体温変わりなし

・自宅待機何とか乗り切れそう

・作りおき用意し始めた