20231216

今日は7時に起床。

四時半頃一度目が覚めたけど、二度寝できました。

今日は朝ドラ見ながら朝ごはん。

 

午前中は作りおきのスンドゥブ煮たりしながらTVer見て過ごして、お昼前に病院に行くために外出。

早めのランチにふと思い立って豚丼のセットをたべたのですが、これがすんごいおいしかった!!

分厚くて食べごたえ抜群なのに、歯でさっくり切れる柔らかさ。

ちょっと感動しました。

大満足で病院行ってお薬もらって、ついでにちょびっとだけお買い物して雪が降るなかを帰ってきました。

明日の朝は結構積もってるのかなぁ。

 

帰ってからはまたダラダラとTVer見る。

暗くなるのが早いから、すっかり夜モードになっちゃうのよね。

明日も雪みたいだけど、ちゃんと散歩できたらいいなぁ。