20240317

今朝、というか夜中だけど2時に目が覚めてしまった。

マッサージ中に爆睡したせいかな。

しかも暑かったみたいでガーゼケット蹴っ飛ばしてる。

そろそろあったか寝具取り外しかな。

しばらくスマホ見てたら二度寝できて、今度は7時。

まぁ寝れて良かったね。

 

午前中からイオンにお買い物に行って、お散歩する。

戻って卵焼き作ってお味噌汁作って作りおきの用意。

メインはとりあえず今週はパス。

水曜日祝日だし。

お昼大河見てから、ポケモンやりに街に出る。

一時間ほどでまた家に戻ったけど。笑

今日は風が強くて寒かったなぁ。

 

来週は祝日があるけど、油断しないで何とか乗りきらなくちゃね。