20230730

今朝は4時半起き。

暑くて目が覚めたね。

昼間暑いのは夏だからしょうがないんだけど、夜までこんなに暑いのは無理だわー。

 

朝ごはん食べて、少しでも涼しいうちにお散歩へ。

小一時間ほど歩き回って、何とか5000歩達成。

汗だくですぐにシャワー浴びる。

汗かいて疲れたのか、まだ午前中なのにちょっとウトウトして、お昼頃からエアコン入れて作りおきを。

火を使うのはエアコンつけなきゃ無理!

何とか今週分も用意できたわー。

 

今週も昼大河から見て。

伊賀越え、今年はこう描きますか!っていう。

松山ケンイチ本多正信が大好きなので、また出てきてくれて嬉しい。

来週もまだ暑いみたいだからもうヘロヘロだけど、何とかふんばらなくちゃね。